安田大クロちゃん、“痩せた姿”公開「近藤真彦さんかと」と驚きの声

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

安田大クロちゃん、“痩せた姿”公開「近藤真彦さんかと」と驚きの声

2月16日(金) 12:50

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが15日、自身のアメブロを更新。“痩せた姿”を公開した。

Abema TV『原宿駅前ステージ』でゲストMCを務めたクロちゃんは、「人気声優の伊瀬茉莉也さんの変幻自在の声で高まりまくりでした!」と番組の出演を報告し、「めちゃくちゃ楽しかったしん!人気ユーチューバーよききさんにイケメンメイクしてもらってテンションあがりぱなしだったしん!」とイケメン風のウィッグをかぶり、メイクしたショットを公開。続けて「痩せた」と題したブログを更新し、「痩せたら人相変わったしんよー」と自撮り写真を公開した。

この投稿に「クロちゃん髪の毛あったほうが目力あってかっこいいしん」「なんか新鮮ですね!婚活アプリにいそうだなって思っちゃいました。。かっこいいです!」「くろちゃん、カッコよくて、一瞬 近藤真彦さんかと思いました。」「すごい似合ってるしんよー」「いつも、カッコいいぞー。」などのコメントが寄せられている。

クロちゃんは、1月末放送のTBS系バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』で2型糖尿病など6つの生活習慣病を患っているとして、医師から「本当に、いつ亡くなってしまってもおかしくない」と忠告されたことをきっかけにダイエットを開始。ヘルシーな食事風景をブログで紹介している。

【関連記事】
よききさん、伊瀬茉莉也さん(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
痩せた(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん『水曜日のダウンタウン』のドッキリにおびえる「また何か始まってるわけじゃないよね?」
安田大・クロちゃん、ヘルシーな朝食メニューを公開 森田豊医師の“監視”が話題に
安田大サーカス・クロちゃん、酒井若菜らとディナー「両手にフラワーだしん!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ