安田大サーカス・クロちゃんに超絶本命現る “モテ期”到来に「マジでヤバイかも!」

※クロちゃんオフィシャルブログより

安田大サーカス・クロちゃんに超絶本命現る “モテ期”到来に「マジでヤバイかも!」

2月20日(火) 15:41

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが19日、自身のアメブロを更新。超絶本命の人物が現れたことを報告した。

クロちゃんは「呼び出しくらって、お鍋屋さんに行ってた。」と報告。続けて「怒ってたから何かなと思ったら1番クロちゃんの事を思ってるの私だって言われた。」と女性と思われる人物から告げられたことを明かした。「チョコじゃなくて、食事、運動、収納の本もらった。」とプレゼントを貰ったようで、「ヘルシー鍋も奢ってもらったしん。超絶本命現る!」とご機嫌にウインクをした自撮り写真やプレゼントの写真も公開した。

さらに「ゲッターズ飯田さんに今年モテ期だと言われたけどマジでヤバイかも!」と“モテ期”が到来していることを明かしている。

この投稿に「大丈夫?架空の女の子ですか?」「1番クロちゃんのこと思って嘆いてるの森田先生じゃない?」「想像上の話ですかこれは?」「あー、お母さんか」「好きな人に、こんなラッピングのプレゼント渡さないから」などの厳しいコメントが寄せられている。

【関連記事】
まさかの(クロちゃんオフィシャルブログ)
安田大クロちゃん、今度は“大本命”からチョコ「自作自演ですか?」「ファミチキだろ?」と厳しい声
安田大クロちゃん、“痩せた姿”公開「近藤真彦さんかと」と驚きの声
クロちゃんが断捨離を報告「過去の女の物だからもう要らない」
安田大・クロちゃん、ヘルシーな朝食メニューを公開 森田豊医師の“監視”が話題に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ