クロちゃん、ヤバ過ぎるという意見を否定「中学の時、生徒会長もやってた人格者!」

※クロちゃんオフィシャルブログ・ヘッダー

クロちゃん、ヤバ過ぎるという意見を否定「中学の時、生徒会長もやってた人格者!」

2月24日(土) 14:33

安田大サーカスのクロちゃんが、2月23日に更新したアメブロで、中学時代に生徒会長をしていたことを発表している。

きっかけは、ネット掲示板で話題となっている「安田大サーカスのクロちゃんのガチでヤバすぎる雰囲気wwwww」というスレッドをまとめたものだったようだ。クロちゃんは「ガチでヤバすぎるとかないしんからー!クロちゃん常識人だしん!中学の時、生徒会長もやってた人格者!」と反論。当該のまとめサイトのURLを掲載して紹介し、それに対して反対意見を述べた。

まとめ内では「キレたら絶対ヤバい」「洒落にならん怖さがあるよな」「そこそこサイコパス」などの評価がされている。

ちなみに、クロちゃんは度重なる『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリ企画により、部屋に隠しカメラを仕掛けられ、Twitterに嘘の投稿を連発していることが判明。嘘つきであるとのイメージがついてしまった。

【関連記事】
・「偏見だしん!」(クロちゃんオフィシャルブログ)
・安田大クロちゃん、今度は“大本命”からチョコ「自作自演ですか?」「ファミチキだろ?」と厳しい声
・安田大クロちゃん、“痩せた姿”公開「近藤真彦さんかと」と驚きの声
・クロちゃん『水曜日のダウンタウン』のドッキリにおびえる「また何か始まってるわけじゃないよね?」
・安田大クロちゃん 激やせHIROに危機感?団長の「デブ担当クロちゃん」指名に「デブじゃないしんからー!」と反論
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ