安田大クロちゃん、今度は“大本命”からチョコ「自作自演ですか?」「ファミチキだろ?」と厳しい声

※クロちゃんオフィシャルブログより

安田大クロちゃん、今度は“大本命”からチョコ「自作自演ですか?」「ファミチキだろ?」と厳しい声

2月19日(月) 13:39

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、18日に更新した自身のアメブロで、“大本命”チョコをもらったことを明かした。

ブログの冒頭でクロちゃんは「バレンタインもらったしん!」と喜びを報告。相手は明かしていないが、ようやく互いに時間を作れて会えたといい、「本命手作りアーモンドチョコげっと。健康の本までもらったしん」とチョコとプレゼントを手に、ウインクする写真を公開。「大本命だしんねー!!」とアピールした。

しかしクロちゃんは17日に更新したアメブロでも「本命チョコゲットだしん!」と報告していることから、同じ内容を投稿したInstagramには「どんだけ本命いてるん(笑)」「また自作自演ですか?」「中身は自分で買ったファミチキだろ?」「やっぱり嘘つきは治らん」など、厳しいコメントが寄せられている。

【関連記事】
大本命(クロちゃんオフィシャルブログ)
本命チョコ(クロちゃんオフィシャルブログ)
安田大クロちゃん、“痩せた姿”公開「近藤真彦さんかと」と驚きの声
狩野英孝、姪からチョコのプレゼント「最高のハッピー バレンタイン。。」
藤本美貴、夫から言われたバレンタインの苦情「年々カチカチになってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ