藤本美貴、夫から言われたバレンタインの苦情「年々カチカチになってる」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、夫から言われたバレンタインの苦情「年々カチカチになってる」

2月16日(金) 14:33

タレントの藤本美貴が16日、自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春にバレンタインの苦情を言われたことを明かした。

はじめに「今年も無事にバレンタイン渡しましたー」と報告。バレンタインの数日前に「昔は中からトロッとチョコみたいなの出てくるの作ってくれたよね…」と庄司から言われた藤本。「年々カチカチになってるよね…」と苦情を受けたことを明かした。

今年のバレンタインは「という事苦情があったので」と「中からトロッと フォンダンショコラ作ってあげました」と報告し、「凄く嬉しそう」とハニかんだ笑顔でフォンダンショコラのお皿を持った庄司の写真を公開。続けて「チョコは息子と作ったよ」とうれしそうに報告し、「なんだかんだ毎年バレンタインを渡せて嬉しいな ハッピーバレンタインでした」と大満足の様子をつづった。

この投稿に「カワイイです!!手作りお菓子 美味しそうですよね!!」「年に一回のバレンタインですね。」「パパさん嬉しそうですね!!」「美貴ちゃん!!!良かったね!!!」「子育て、仕事、家族、生き方のお話し、とっても参考になりました。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
バレンタイン(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、ハゲ疑惑を指摘される夫・庄司智春を擁護
藤本美貴、夫・庄司と夫婦水入らずでランチデート「ラブラブでうらやましい!」の声
藤本美貴、夫は白髪染め 息子はジャスティンビーバー風ヘアに
藤本美貴 カリフォルニアのディズニーランドへ家族旅行、ムーランに「誰?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ