安田大・クロちゃん、バーで出会った女性と映画のような体験「モテ期かも」

※クロちゃんオフィシャルブログより

安田大・クロちゃん、バーで出会った女性と映画のような体験「モテ期かも」

2月26日(月) 13:45

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが25日に更新した自身のアメブロで、モテ期を感じさせる体験をしたことを明かした。

クロちゃんはバーでのできごとを紹介。「雰囲気良さそうなバーあったので入って炭酸水を飲んでたら、端っこに座ってた女性から写真撮って欲しいと言われたので一緒に撮った」という。ちなみにその女性は写真を撮るとすぐに帰ったそうだ。

しかしエピソードはここで終わらず「10分後ぐらいにお会計しようとしたらさっきの女性からお代はいただいてますって。」と思いがけない出来事が。この体験にクロちゃんは、「サブイボたった、映画みたいな体験。マジでモテ期かも」と、モテ期到来の予感に浮足立っている。

【関連記事】
「映画みたいな」(クロちゃんオフィシャルブログ)
水谷豊、映画初監督に感慨「手に届く夢だった」
サンド伊達 ガリガリガリクソン逮捕に「一番ありえない違反」
小栗旬がビルの屋上で相撲!ドラマ『CRISIS』オフショットを公開
佐々木健介 幼少期の白黒写真を公開「時代を感じる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ