小栗旬がビルの屋上で相撲!ドラマ『CRISIS』オフショットを公開

※小栗旬×西島秀俊 出演「CRISIS」オフィシャルブログより

小栗旬がビルの屋上で相撲!ドラマ『CRISIS』オフショットを公開

5月12日(金) 16:25

毎週火曜よる9時から放送中のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』公式ブログが、主演の小栗旬のオフショットを公開した。

4月25日に放送された第3話の撮影で使われたビルの屋上で、
「足腰のトレーニングのため、スタッフを相手に相撲を取る小栗さん!」
と、スタッフを相手に相撲をとる小栗の写真を公開。
向かってくるスタッフを受け止めて寄り返す小栗に「まさに横綱相撲」と絶賛した。
「こんな感じで、スタッフを相手にした小栗さんの相撲トレーニングが撮影の合間に時々行われていました」と、アクションの多い同ドラマならではの裏話を明かした。

注目の第6話は、11年前に地下鉄車両内で無差別爆弾テロを起こし、容疑者として指名手配されていた里見修一(山口馬木也)が、都内のコンビニに突如姿を現す。里見が再びテロを計画しているのではないかと危惧し、里見の逮捕に躍起になる警察。鍛治(長塚京三)も、警視総監の乾 陽一(嶋田久作)から特捜班をうまく使うよう圧力をかけられる。 その頃、とある地下鉄の駅構内には、当時テロを計画したカルト教団の信者・羽田(山口翔悟)の姿が。羽田は駅に厳戒態勢が敷かれていることを確認すると、警察から身を隠している里見の潜伏先へと向かう。
特捜班のオフィスでは、大山(新木優子)がネット上にワナを張り、早くも里見の居場所を突き止めていた。吉永(田中哲司)から指示を受けた稲見(小栗 旬)と田丸(西島秀俊)は早速現場へ急行する…

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は5月16日(火)よる9時より放送。

【関連記事】
【オフショット】小栗相撲 CRISIS場所(小栗旬×西島秀俊 出演「CRISIS」オフィシャルブログ)
ドラマ『CRISIS』緊迫シーン後の小栗旬・西島秀俊ら特捜班メンバーの記念写真を公開
ドラマ『CRISIS』第5話に小栗旬がコメント「稲見の怒りを感じてもらえる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ