佐々木健介 幼少期の白黒写真を公開「時代を感じる」

※佐々木健介オフィシャルブログより

佐々木健介 幼少期の白黒写真を公開「時代を感じる」

5月5日(金) 13:02

タレントの佐々木健介(50)が自身のブログで、“時代を感じる”という写真を公開している。

佐々木は先月24日のブログで、長男の健之介君が留学のためにカナダに向けて出国したことを報告していた。さらに28日のブログでは、佐々木も出国し、

「会えてなかったのは数日だけど…
やっぱり嬉しい瞬間です」

と、家族4人がそろった写真を公開していた。

今回のブログでは、

「俺と同い年のいとこの娘さんが、語学留学の為にカナダに来ていたので、連絡をして合流する約束をしました いとこ同士お互いの息子と娘が日本を離れて生活してるので、親としては近くに居てくれるだけでも心強いものです」

と投稿し、集合写真を公開。また、

「そのいとこから1枚の写真が送られてきました。
左側が俺なのですが…
白黒写真?
なんか歴史を感じます」

と、食べ物をほおばっている幼少期の佐々木の白黒写真を公開し、幼少期から、仲のいい関係が続いていることをうかがわせた。

【関連記事】
「時代を感じる写真です」(佐々木健介オフィシャルブログ)
チャンカワイ、娘の「お風呂めちゃんこ泣き」を解決
横山だいすけおにいさん 「お父さん」になる
ドラマ『CRISIS』第4話終了後にツイッターで質問企画 今回のゲストは野間口徹
つんく♂ 双子の子供たちの9歳の誕生日祝う「現実に心から感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ