“炎上”状態のクロちゃん、先輩芸人からも嘘を疑われ「地獄だしん!」

※クロちゃんオフィシャルブログより

“炎上”状態のクロちゃん、先輩芸人からも嘘を疑われ「地獄だしん!」

3月7日(水) 15:07

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが7日、自身に疑いのまなざしを向ける先輩芸人たちに対し、Twitterとアメブロで身の潔白を訴えた。

クロちゃんは1月29日に放送された医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演した際に、「2型糖尿病」など6つの生活習慣病を患っていることが発覚し、突然死してもおかしくないと医師から忠告された。その後Twitterやブログでヘルシーな食事を公開し、ダイエットに励んでいることをアピールしたが嘘だったことが発覚。さらに同番組で共演した医師らに対し「あいつら、うるさいからマジで」などと暴言を吐き、その後も反省の様子が見られないことから、インターネット上では“炎上”状態となっている。

さらに、最近ではクロちゃんがTwitterに投稿した食事内容に対し、お笑い芸人のカンニング竹山やお笑いコンビ・TKOの木本武宏らから批判や監視のコメントが届く事態に。このような経緯があり、「後輩信じて」というタイトルでブログを更新したクロちゃんは、「色々な先輩に疑われるとか地獄だしん!!」と現状を嘆いた。

クロちゃんは先輩芸人に対し、「たまたまオンエアされた映像じゃなくて、普段接してる後輩芸人クロちゃんの事を思い出せば、自ずとわかるはずだしん!」と身の潔白を訴え、「信じて!!」と悲しみに暮れる顔を公開した。

しかしこの投稿にも「クロちゃんの性格を知ってるからこそ疑ってかかってるのでは?」「他事務所の先輩方にまで迷惑かけんな」「自業自得」「もう誰もお前の事信じねぇよ。」など厳しいコメントが寄せられている。

【関連記事】
後輩信じて(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、姪からの「嘘ばっかりつくもんね」に反論
クロちゃん、痩せていたころの写真公開も「栄光にすがりつくな」「理想をかたるな」と厳しい声
医師への暴言に批判が集まるクロちゃん、ダイエットはやっていると反論するも「許せない」「結果を出せ!」と厳しい声
安田大・クロちゃん、バーで出会った女性と映画のような体験「モテ期かも」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ