クロちゃん、脳動脈瘤の手術を受けた事を報告「心配です」「無事で何より」の声

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、脳動脈瘤の手術を受けた事を報告「心配です」「無事で何より」の声

1月19日(土) 10:28

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが18日、自身のアメブロを更新。脳動脈瘤の手術を受けていたことを明かした。

この日クロちゃんは「いつも叱咤激励罵詈雑言ありがとうございます。今年に入り手術をして、無事に退院することが出来ました」と手術が無事成功したことを報告。「これからも応援宜しくお願いいたします!」と呼びかけた。

クロちゃんの脳動脈瘤は、医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!SP』(TBS系)のコーナーで発覚。医師から余命は「3年」と宣告され、突然死してもおかしくないと忠告を受けていた。

クロちゃんは「入院してた空白の10日間は、1月21日(月)名医のTHE太鼓判! 3時間SPの放送で明らかになりますので見てくださいだしん」と告知しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「クロちゃん、大変でしたね。お大事にして下さい」「手術成功して良かったよ~」「心配です」「無事で何よりです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、入院中の様子を公開「入院ニャンコだしん!」
クロちゃん、玉ねぎ生活で血管の若返りに成功「ヘルシーダイナマイト!!」
神野美伽、手術を終え退院を報告「もう少し待っていて下さいね」
闘病中のNosuke、2クール目の抗がん剤治療への心境を明かす「今回はどちらかと言えば楽しみ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ