永野の“声ブログ”に斎藤工が登場 読者から「最高」「声もホントイケメン!」と喜びの声

※永野オフィシャルブログより

永野の“声ブログ”に斎藤工が登場 読者から「最高」「声もホントイケメン!」と喜びの声

1月25日(金) 16:39

お笑い芸人の永野が25日に、声でブログを投稿できるアメブロの新機能『こえのブログ』で自身のアメブロを更新。俳優の斎藤工が登場し、ファンから歓喜の声が上がっている。

永野は「こんにちは」「永野です」と自己紹介。「そして、お隣にいるのは」と続けたところ、「あ、斎藤工です」と斎藤の声が入った。続けて斎藤は「こんにちはって夜の可能性もありますよね」「おはようかもしれないじゃないですか。なんで決めつけるんですか」と永野にツッコミ。永野も「理屈くせーよ!お前!」と返し、仲の良さをうかがわせた。

永野は自身が原案・脚本を担当し、斎藤工が永野と企画・プロデュースを行い主演も務める2019年公開の映画『MANRIKI(万力)』で共演。斎藤は映画の公開時期について「年末になるかな」「まだ先なんですが」と言いつつ、「本当にヤバい映画ができましたね」と絶賛した。

永野は構想に3~4年の時を費やしたことを明かし、斎藤について「製作でずっと話したんですけど芝居もものすごい」「やばい」と絶賛。ブログの最後で斎藤は同映画のInstagramアカウントなども紹介し、「ティザーというか予告編みたいなものも見れますんで」「雰囲気だけでも騙されたと思って味わってください」と呼びかけた。

この投稿に「まさかの斎藤工さん!!」「声もホントイケメン!テレビより声が近く聞こえる気がしてなんかドキドキします」「永野さんとの掛け合いが面白い」「最高の1日になりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
映画『MANRIKI』公式サイト
「1/25のこえ 斎藤工とMANRIKIについて語る」(永野オフィシャルブログ)
永野、主演・斎藤工の映画『MANRIKI(万力)』に「究極のコメディです!」
水嶋ヒロ、寝る前の初の声ブログに反響「最高です」「溶けてしまった…」の声
ANZEN漫才・みやぞん、ブログを開始「4日坊主にならないように頑張ります」
クロちゃん、初の『こえのブログ』を更新「吹いたw」「かわいいww」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ