永野、主演・斎藤工の映画『MANRIKI(万力)』に「究極のコメディです!」

※永野オフィシャルブログより

永野、主演・斎藤工の映画『MANRIKI(万力)』に「究極のコメディです!」

12月13日(木) 16:55

お笑い芸人の永野が12日、自身のアメブロでラップ&ボーカルグループDOBERMAN INFINITYのメンバーSWAYのワンマンライブに俳優の斎藤工と出演したことを報告した。

「今日は斎藤工と永野でSWAYのワンマンライブのアンコールに出させてもらいました!そこで遂に万力のキャストを発表させてもらいました!2019年公開です!」と報告。この日、SWAYの映画『MANRIKI(万力)』出演がステージ上で発表されている。

映画について、「カッコいいですが自分が思うに究極のコメディです!」とアピールすると主演の斎藤や自身の場面写真を公開した。

映画『MANRIKI(万力)』は、2019年公開。永野が原案・脚本を担当し、斎藤工が齊藤工名義で永野と企画・プロデュースを行い主演も務める。音楽監督に金子ノブアキ、清水康彦がメガホンをとる。

【関連記事】
SWAYの初ワンマンに斎藤工と!(永野オフィシャルブログ)
たんぽぽ白鳥、新婚の夫に貰った誕生日プレゼントを明かす「これで快適です!!」
misono、ほぼネットカフェで過ごした日々を明かす「4時間、寝れたら良い方です!」
ロリィタ族。夫のとあるひと言がきっかけでケンカ「めちゃめちゃ怒ってしまった」
中村蒼、ドラマ撮影のオフショットを公開するも「1番肝心な事をし忘れてしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ