ロリィタ族。夫のとあるひと言がきっかけでケンカ「めちゃめちゃ怒ってしまった」

※ロリィタ族。オフィシャルブログより

ロリィタ族。夫のとあるひと言がきっかけでケンカ「めちゃめちゃ怒ってしまった」

12月13日(木) 13:00

11月6日に第1子女児を出産したお笑い芸人のロリィタ族。が、12日に自身のアメブロを更新。夫のとあるひと言がきっかけでケンカしてしまったことを明かした。

この日ロリィタ族。は「娘の一ヶ月検診でした!一ヶ月はやいですねえ。」(原文ママ)と夫と共に娘を連れて病院に向かったことを明かし、「初めての娘を連れてのおでかけ!ワクワクしてダンナと共に出発したのですが…急に「白髪すごくはえてるよ!」と言われめちゃめちゃ怒ってしまった私。かなり気にしていたのよ。」とショックを受けているイラストや、夫に怒りをぶつけているイラストを公開。

「まあダンナの発言はさておきなんですが、ぐちぐちぐちずっと一時間くらい怒っていたので、しまいにダンナも怒ってしまい喧嘩に。(普段全く怒らないので怒ると怖い)」と喧嘩に発展してしまったようで、「ダンナの側にいたくなかったので「もう一人で娘の病院行くから帰って!」と言うとダンナに「僕の娘でもあるんだから行くよ!」と怒られました。」と明かした。

ロリィタ族。は「一人で病院は大変なので娘のことを考えたら絶対二人で行くべきなのに、勝手なことを発言した私。気がつかず一人で子育て出来てる気になっていたのかもしれないなぁ。」と反省。

「ちょっとしてダンナに謝って、ダンナも謝ってくれました。」とお互いに謝罪しているイラストを公開し、「ダンナからパパになっていく。私はママになれているのかねえー。検診は問題なしでしたー!よかった。」(原文ママ)と娘を抱える自身の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「一ヶ月検診で喧嘩・ママもパパも若手芸人」(ロリィタ族。オフィシャルブログ)
ロリィタ族。妊娠発覚から出産までの費用を公開「安いのかな?平均かな?」
第1子出産のロリィタ族。娘のへその緒について悩み「私はミニマリストだし」
第1子出産のロリィタ族。娘が小児科で検査「血の気が一気に引く」
ロリィタ族。第1子の出産を報告「赤ちゃんの為にお笑いがんばるぞー!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ