ロリィタ族。第1子の出産を報告「赤ちゃんの為にお笑いがんばるぞー!」

※ロリィタ族。オフィシャルブログより

ロリィタ族。第1子の出産を報告「赤ちゃんの為にお笑いがんばるぞー!」

11月6日(火) 16:30

お笑い芸人のロリィタ族。が6日に自身のアメブロを更新。同日に第1子を出産したことを明かした。

この日ロリィタ族。は「産まれました!」というタイトルでブログを更新、夫でお笑い芸人の浜辺のウルフと、生まれたばかりの第1子との3ショットを公開し、「ロリィタ族。と浜辺のウルフの赤ちゃんが産まれました!ダンナそっくりの可愛い可愛い女の子ですー!!」と報告した。

また、「今まで色んなことがありましたがすべての人に感謝です!こんな感情と子供が私から産まれるなんて!これからもよろしくお願いいたします!赤ちゃんの為にお笑いがんばるぞー!」と意気込みを語ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「御出産 おめでとうございます!」「今は身体を休めて下さいね」「無事に産まれて良かったですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「産まれました!」(ロリィタ族。オフィシャルブログ)
妊娠中のロリィタ族。乳頭マッサージ中に母乳が出て衝撃「自分の体が変わっていくというショック」
妊娠中のロリィタ族。つわりで夫にイライラ「心がすさんでいた」
ロリィタ族。結婚式に新郎が遅刻「ダンナらしいというかなんというか」
ロリィタ族。、夫の人相が悪すぎて何度も職質される「警察に顔と名前覚えられてる!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ