妊娠中のロリィタ族。つわりで夫にイライラ「心がすさんでいた」

※ロリィタ族。オフィシャルブログより

妊娠中のロリィタ族。つわりで夫にイライラ「心がすさんでいた」

7月3日(火) 16:21

お笑い芸人のロリィタ族。が、1日に自身のアメブロを更新。つわりだった頃を振り返って、夫にイライラしてしまったことを明かした。

ロリィタ族。は、今年4月にブログで妊娠を発表し、秋頃に出産を控えている。ブログで、横になる自分と、そこへご飯を催促する夫のイラストを公開、「(自分でつくれよ!)とは思うのですがダンナはラーメンしかつくれないし、出前や買ってきたものも毎度というわけにはいかないし、私も食べなきゃだし、でなんやかんやご飯をヨメがつくっていました。」というエピソードを紹介した。

さらに、料理をするロリィタ族。と掃除機をかけている夫のイラストも公開、「ダンナも色々察して、私がごはんの支度をしているときに掃除機をかけたりしてくれたのですが 突然、ダンナの叫び声!!かけつけると 掃除機のコード戻すボタンおしたら勢いよくコードが舞ってダンナのスネに当たったらしい」と、泣いている夫のイラストを紹介した。

また、夫はその3時間後にもまだ痛いと言い続けていたようで、「まだ言ってる!!つわりのしんどさよりマシだろ!たぶん!」と、イライラしてしまったことを明かした。これについて、ロリィタ族。は「つわり中は心がすさんでいた。」と、つわりの辛さについてつづった。

ブログの最後には、「つわり中の私のイメージ」として、ロリィタ族。の飼い猫・じゃこ美が床に寝転がっている写真が公開されている。

【関連記事】
「つわりだった頃・ニンプもダンナも若手芸人」(ロリィタ族。オフィシャルブログ)
ロリィタ族。結婚式に新郎が遅刻「ダンナらしいというかなんというか」
ロリィタ族。、夫の人相が悪すぎて何度も職質される「警察に顔と名前覚えられてる!」
『隣の家族は青く見える』を見た夫が本音もらす「ちゃんと見てくれ!」
ロリィタ族。の新婚生活報告 シチュールゥ使い夫が大絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ