ロリィタ族。結婚式に新郎が遅刻「ダンナらしいというかなんというか」

※ロリィタ族。オフィシャルブログより

ロリィタ族。結婚式に新郎が遅刻「ダンナらしいというかなんというか」

5月14日(月) 18:22

お笑い芸人のロリィタ族。が13日に更新した自身のアメブロで、結婚式に新郎が遅刻したというエピソードを紹介した。

前日に結婚式を挙げたというロリィタ族。は、「家族婚ですごく楽しかった!」と感想をつづるも、「なんと!新郎のダンナが当日遅刻しました!」と明かした。

その理由についてロリィタ族。は「ちょっとなんていうかダンナらしいというかなんというか…」とコメント。結婚式当日、準備のある自身や母に代わって、車椅子生活のため一人では出歩けない実父の迎えを新郎に頼んだのだという。

「ダンナに車椅子での電車の乗り方など教えて当日を万全にむかえた!」と準備万端だったはずが、新郎がロリィタ族。の実家を訪れたところ、「そこまで時間の余裕ないのに座らされ わたしの思い出話など熱い話をされて「そろそろ家出ましょう」と言えない雰囲気になり遅刻したらしいです」と状況を説明。

このエピソードに「ダンナらしいというか、父親らしいというか…」とつぶやいたロリィタ族。。エピソードの続きは次回以降に披露されるようで、ブログの最後では牧師の前で誓いを立てる2人の写真を公開した。

【関連記事】
結婚式1・ニンプもダンナも若手芸人(ロリィタ族。オフィシャルブログ)
チャンカワイ、自分のモノマネをする娘を見て反省「情けなかった」
安藤なつ、岩手県で“痩せた気分味わえた”写真を公開
あばれる君、“自宅でホットプレート焼肉”報告も「肉みせろ」とツッコミ続出
ダンディ坂野、15年ぶりの『ダウンタウンDX』で成田童夢と「オタ芸」話で盛り上がる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ