ロリィタ族。、夫の人相が悪すぎて何度も職質される「警察に顔と名前覚えられてる!」

※ロリィタ族。オフィシャルブログより

ロリィタ族。、夫の人相が悪すぎて何度も職質される「警察に顔と名前覚えられてる!」

3月31日(土) 11:54

お笑い芸人のロリィタ族。が3月30日に更新したアメブロで、夫でお笑い芸人・浜辺のウルフに関する困ったことについて言及している。

ロリィタ族。は「ダンナは普段良い人に見えるのだが疲れてたりすると人相が悪くなる」と夫の顔つきについてイラストで説明。人相が悪くなると、夜、頻繁に近所で職務質問されるそうだ。さらに「この間お花見行くとき自転車にそれぞれ乗ってたら、昼間にヨメといる時に職務質問された」と、2人でいたときでさえも、1人だけ職務質問にあったことを明かした。

その際、警察に対して住所や名前を伝えると警察は「よく会うあしはらさんね!」と、なんと顔見知りだったことが判明したそうだ。浜辺のウルフの本名は芦原祐介だ。ロリィタ族。曰く「職務質問されすぎて警察に顔と名前覚えられてる!昼だからお互い、最初顔がわかんなかったらしい」とのことで「なんも悪いことしてないのに警察に顔覚えられたダンナ」と嘆いた。

ロリィタ族。は2017年12月2日、浜辺のウルフと結婚。狙っている男芸人をブッキングするという自身の主催トークライブ「ロリィタ族。の口説きたい男芸人vol.1」がきっかけで交際をスタートし、攻めの姿勢で結婚まで運んだそうだ。ロリィタ族。は「元カレ全員芸人」というネタが有名で、元彼の中にはアルコ&ピースの酒井健太などがいる。

【関連記事】
「警察とダンナ・ヨメもダンナも若手芸人」(ロリィタ族。オフィシャルブログ)
ロリィタ族。 不動産屋で“職業・芸人”を明かし、まさかの反応に「恥ずかしい」
ロリィタ族。 芸人夫との馴れ初めを自ら漫画化、戦略的にデートにこぎつけた過去明かす
ロリィタ族。が結婚 人妻であろうと喋りたいことは我慢したくない宣言
ロリィタ族。 芸人夫との馴れ初めを自ら漫画化、戦略的にデートにこぎつけた過去明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ