ロリィタ族。が結婚 人妻であろうと喋りたいことは我慢したくない宣言

※ロリィタ族。オフィシャルブログより

ロリィタ族。が結婚 人妻であろうと喋りたいことは我慢したくない宣言

12月3日(日) 14:52

お笑い芸人のロリィタ族。が、12月2日のアメブロにて結婚した旨を報告した。お相手は、同じく芸人の浜辺のウルフである。「去年開催した『ロリィタ族。の口説きたい男芸人vol. 1』というライブのゲストで来てもらって、口説いたことが縁で付き合うことになり結婚にまで至りました」と、出会いのきっかけを明かした。

ロリィタ族。は、今までにも数々の芸人と付き合ってきたことを暴露しており、その相手としてはアルコ&ピースの酒井健太や飛石連休の藤井ペイジなどが知られている。芸人の元彼あるあるなどをネタにする芸風が話題である。

ロリィタ族。は、「結婚によって芸風は結構変わるのかなぁ~?と自分なりになんとなくは考えるのですがまだよくわかりませぬ!しかし結婚したからとしゃべりたいことを我慢したりということはせずにゆくと思いまするー!」とつづり、結婚したことでお笑いがより一層好きになったとも述べている。

読者からは、「ご結婚おめでとうございます。ネタも主婦目線で新しいのが生まれるかもね。」「ご結婚おめでとうございます!笑いの絶えない家庭を築いてください」など、祝福コメントが数多く寄せられている。

ロリィタ族。は、元々コンビ「モラリスト」のメンバーであったが、コンビ解散後はピン芸人として活動している。テレビでは、『エンタの神様』(日本テレビ)などに出演しており、ラジオでの活動も多い。1月20日には、新宿プーク人形劇場にて単独ライブが行われる予定だ。

【関連記事】
・「ご報告です!」(ロリィタ族。オフィシャルブログ)
・ナイツ・塙宣之が流行語大賞「忖度」で籠池泰典氏ネタ披露
・鈴木おさむ氏の息子、「ママ(大島美幸)に会いたい!」と初めて言う
・ニッチェ江上 酔っぱらって作った大量の豚汁を披露「グッジョブにしても大量」
・“日に日に美しくなっていく”ブルゾンちえみとの2ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ