鈴木おさむ氏の息子、「ママ(大島美幸)に会いたい!」と初めて言う

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ氏の息子、「ママ(大島美幸)に会いたい!」と初めて言う

12月2日(土) 15:14

放送作家の鈴木おさむ氏の2歳の息子・笑福(えふ)くんが、生まれて初めて「ママに会いたい」と言ったことを鈴木氏が自身のアメブロで報告した。

妻・森三中の大島美幸が外せない用があったため、笑福くんと一緒にドン・キホーテへ。販売されていたバカ殿様風のコスプレ衣装・TONOSAMAに掲載された人物を笑福くんは母親の大島だと勘違い。

まだその理由は説明できなかったものの、その後鈴木氏がプロデュースするちゃんこ屋に行ったが、そこで「ママに会いたい」発言が出たのだ。

「最初はご機嫌だったんですが。スマホで妻の写真とか見てたら、いきなりスイッチが入って泣き出しまして『ママーー!ママに会いたいよー』と。

今まで『ママ』と言って泣いたことはあったんですが、はっきりと『ママに会いたい』と言ったのが初めてだったので。結構焦りました」

また、ブログ読者に対して「パパっ子」の子供を持つ人がどれくらいいるか、そしてその年齢についても質問している。

しかしながら、女性向け掲示板サイト「発言小町」には「長男が完全にパパっ子に。ミジメです。」という質問が書き込まれるなど、「パパっ子」に対して寂しさを覚える母親も存在する。

【関連記事】
・「パパっ子??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
・鈴木おさむが「坊主謝罪」告白、コメント欄に重い謝罪体験続々
・鈴木おさむ、妻・大島美幸の激痛の原因を報告「胆石が結構大きくなっていた」
・鈴木おさむ、妻・大島美幸が息子の“予想外”行動を撮影「僕がやってたら、殴られるか、心配されます」
・鈴木おさむ 大島美幸と伊勢神宮での2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ