妊娠中のロリィタ族。乳頭マッサージ中に母乳が出て衝撃「自分の体が変わっていくというショック」

※ロリィタ族。オフィシャルブログより

妊娠中のロリィタ族。乳頭マッサージ中に母乳が出て衝撃「自分の体が変わっていくというショック」

10月20日(土) 17:22

お笑い芸人のロリィタ族。が19日にアメブロを更新し、妊娠中の自身の体の変化を明かした。

ロリィタ族。は、今年4月に妊娠を報告し、秋頃に出産と発表。妊娠発覚時の感想やつわり中の心境の変化などをブログでつづっている。今回は、「産後のために乳頭マッサージがんばっているのですが」といい、テレビを見ながらや、風呂に入りながら行っていると明かした。ある日「ふと乳頭を見ると 母乳でとる!!」と、驚いた様子を表現したイラストを公開した。

ロリィタ族。は、「滲んでるというレベルなのですがかなり衝撃的で自分の体が変わっていくというショックも少しありました」と妊娠によって変化する自身の体に驚きを隠せない様子を告白。しかし、「すぐに「もっかい出ないカナー」という気分になり楽しかったです。」と体の変化を楽しんでいる様子もつづった。

【関連記事】
「母乳が出た・ニンプもダンナも若手芸人」(ロリィタ族。オフィシャルブログ)
妊娠中のロリィタ族。つわりで夫にイライラ「心がすさんでいた」
ロリィタ族。結婚式に新郎が遅刻「ダンナらしいというかなんというか」
ロリィタ族。、夫の人相が悪すぎて何度も職質される「警察に顔と名前覚えられてる!」
ロリィタ族。 不動産屋で“職業・芸人”を明かし、まさかの反応に「恥ずかしい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ