Amebaニュース

中村蒼、ドラマ撮影のオフショットを公開するも「1番肝心な事をし忘れてしまった」

12月12日(水) 20:09

俳優の中村蒼が、12日に自身のアメブロを更新。自身の出演する8Kスペシャルドラマ『浮世の画家』(NHK総合・BS8K)の撮影現場でのオフショットを公開した。

同ドラマは2017年度のノーベル文学賞を受賞した作家カズオ・イシグロ氏の出世作『浮世の画家』を原作とし、人の心の弱さから生まれる「悲劇」、そして思い違いから生まれる「喜劇」を描いたもので俳優の渡辺謙が主演で2019年3月に放送予定となっている。

この日中村は「先日『浮世の画家』の撮影現場近くにあったSL。」とSLと共に撮影した自撮り写真を公開、「こういう事の知識は全くないけどこんなに間近で見ると嬉しくなりますね。」とつづった。

しかし、「現場の撮影時間のほんの数分間を利用して撮ったから 肉眼でじっくり見るのを忘れた…1番肝心な事をし忘れてしまった。ダメだな。」と明かし、「さー今日も頑張りましょう。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「SLかっこいい」「いいですね~!!」「蒼ちゃんファイト!」「浮世の画家、4Kでも見れそうなら楽しみに観ますね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「SL」(中村蒼オフィシャルブログ)
中村蒼、地方での緊張感ある撮影現場に「毎日ヒリヒリ」
中村蒼、人生で初めて買ったものを明かす「中々勇気がでず…」
中村蒼、美容院へ向かう電車内でハプニング「早めに気がついて良かった」
大沢樹生、プロレスデビューへ向けリングコスチュームをチラ見せ「かっこいい」「映えそう」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ