Amebaニュース

中村蒼、地方での緊張感ある撮影現場に「毎日ヒリヒリ」

11月28日(水) 18:35

俳優の中村蒼が27日に自身のアメブロを更新。現在撮影している現場で“ヒリヒリ”とした緊張を感じていることを明かした。

この日中村は「この久しぶりの更新の間に数日だけ参加させてもらっていた作品がクランクインしてクランクアップしました。少しだけでしたが周りの素敵な役者さんとご一緒できてとても良かったです。」と近況を明かした。

また、「今はまた別の作品に入っておりまして東京を離れております。今年は本当に地方での撮影が多い気がする。まぁ今までがそんなに地方ロケに縁がなかったというのもありますが。こちらも毎日緊張感のある現場で毎日ヒリヒリしてます。」とつづった。

ブログには中村の自撮り写真も公開されており、「写真は少し前の。今は結構短い髪型になってます。特に好きな髪型とかはないんですが 長い間伸ばしっぱなしでしたので短くなってスッキリするので気持ち的には短髪の方が好きかもです。ではまた!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「茶髪の蒼くんかっこいいです!」「地方の撮影は楽しそうですね!」「今の髪型も気になります」「作品の完成とお目にかかる日を楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はい。」(中村蒼オフィシャルブログ)
中村蒼、人生で初めて買ったものを明かす「中々勇気がでず…」
中村蒼、美容院へ向かう電車内でハプニング「早めに気がついて良かった」
脊髄損傷の滝川英治、新居探しでこだわった条件を明かす「気持ちがスッと落ち着いていく」
鈴木亮平『西郷どん』温泉シーンの裏話に「凄い!」「びっくりです」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ