Amebaニュース

大沢樹生、プロレスデビューへ向けリングコスチュームをチラ見せ「かっこいい」「映えそう」の声

12月11日(火) 17:34

俳優の大沢樹生が、10日に更新したアメブロで、自身のリングコスチュームを“チラ見せ”している。

12月30日に行われる『シアタープロレス花鳥風月2018総決算 大沢樹生 夢への挑戦~DreamsCome True~』でプロレスデビューを果たす大沢。父親が後楽園ホールの売店で働いていたことから、大沢自身もプロレスには幼少期からなじみ深く、ずっと憧れてきたのだそう。

そしてオファーをもらい、悩み抜いた末にプロレス挑戦を決意。生半可な気持ちではできないと、本格的なトレーニングに励んでおり、ブログでもその様子をつづっている。

10日のブログでは、「シアタープロレス花鳥風月所属の安倍健治選手に導かれ リングコスチューム発注しに辻堂まで」と、金色の羽を写した写真を公開。とうとう本番用の衣装を発注しに行ったことを明かした。

コスチュームの一部分をチラ見せした大沢に対し、読者からは「素敵なユニフォームが出来そうですね!」「かっこいいコスチュームですね 似合うだろうなぁ~」「リングでめちゃめちゃ映えそう!見るの楽しみです」「樹生くんも出来上りとても楽しみでしょうが私もとてもとても楽しみです!」という声が寄せられている。

【関連記事】
「リングコスチューム発注」(大沢樹生オフィシャルブログ)
大沢樹生、プロレスデビューに向けて10キロ増目指し「喰う!喰う!飲む!!」
川崎麻世、後輩である大沢樹生との居酒屋2ショットを公開
大沢樹生、台湾でレッドカーペット歩き感激 “パラダイス銀河“も熱唱
大沢樹生、トレーニング終わりにスッポン鍋で「活力補給」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ