Amebaニュース

大沢樹生、台湾でレッドカーペット歩き感激 “パラダイス銀河”も熱唱

9月3日(月) 18:10

元光GENJIで俳優の大沢樹生が9月2日に自身のアメブロを更新し、台湾・台北で開催された『第58回アジア太平洋映画祭』に参加したことを報告した。

大沢は自身が監督を務めた映画『THE ACTOR-ジ・アクター-』で参加。「授賞式では、中国の素敵な女優さんがサプライズで光GENJIの「パラダイス銀河」を覚えて来て下さって」と気遣いに感動したエピソードも紹介。大沢は、女優の歌を受け「「パラダイス銀河」返し~」と同曲を熱唱する動画も公開しており、大沢の歌に会場中が盛り上がった様子を明かした。

続けて、「レッドカーペット」というタイトルの記事では、レッドカーペットを歩いている動画とともに「ぶっちゃけメチャメチャすんごい気持ち良かったっす 嬉し泣」とコメントしている。

また大沢の他に、元宝塚・男役で女優の扇けいも自身のアメブロで同イベントに参加したことを報告。扇は、支えてくれる周りに感謝を記した上で、「どうやってお返ししたらいいか…と思うけど それはやはり私が私自身を磨き続け 表現し続けることが きっとお返しになるのかなと」とつづった。

【関連記事】
「第58回アジアパシフィック フィルムフェスティバル」(大沢樹生オフィシャルブログ)
「レッドカーペット」(大沢樹生オフィシャルブログ)
「Asia Pacific film festival」(扇けいオフィシャルブログ)
元光GENJI・大沢樹生 内海光司の誕生日祝福&ジャニーズ舞台観劇にファン感涙
瀧本美織、堂本光一からホワイトデーに貰った“SHOCKジャージ”姿公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ