元光GENJI・大沢樹生 内海光司の誕生日祝福&ジャニーズ舞台観劇にファン感涙

1月12日(金) 15:14

光GENJIの元メンバーの大沢樹生が11日にアメブロを更新。同じく元メンバーの内海光司の誕生日に、名前こそ出さないものの、祝福していることをうかがわせている。

 11日、大沢は「祝人間50年~ by NOBUNAGA  笑」というメッセージとともに、シメジの写真を公開。これは内海の愛称「キノッピー」を意識してのことだと思われる。ちなみに「キノッピー」という愛称の由来は、アニメ『ポールのミラクル大作戦』のキャラクター「キノッピー」に髪型が似ていたためといわれている。

 昔のメンバーの絆に、ファンからは「愛とユーモアが溢れてますね 光GENJIのメンバーの皆さんには、いつまでも健康でいて欲しいです。」「ちゃんと交流してるんですね!それだけで感激です!」「光のふたりはいつまでもそんなすばらしい関係でいてほしいなぁ~。」「大沢くんのお祝いの気持ちめっちゃ伝わって来る更新だなぁ~~と思いました・・・。きっと、キノッピーこと内海くんもめっちゃ喜んでいるだろうなと思いますわ~~☆☆☆☆☆☆☆彡」といった声が寄せられた。

 なお同日大沢は、再びブログを更新。東京・帝国劇場で上演中で、ジャニー喜多川氏が作・構成・演出を手掛ける「ジャニーズ Happy New Year アイランド」を観劇したことを報告。

「本日、帝国劇場の夜の部を観劇。芸能界での生み育ての親との再会」とし、公演の演出である薄紙でできた星の画像を公開しながら、「も~察して下さい。会えて本当に良かった」と感激したことをつづっている。

【関連記事】
「祝!50年」(大沢樹生オフィシャルブログ)
ドラマ現場で木村拓哉の紳士的な気遣いに感銘「勉強になります」
市川海老蔵、娘から「パパのことは絶対に忘れない」に複雑な心境
樽美酒研二、年末ジャンボの当せん金額明かす「逃亡しようかと思った」
河相我聞 息子・沙羅は「恐ろしく地味な二世感と挫折感の無いうちの長男」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ