河相我聞 息子・沙羅は「恐ろしく地味な二世感と挫折感の無いうちの長男」

※河相我聞オフィシャルブログ・ヘッダー

河相我聞 息子・沙羅は「恐ろしく地味な二世感と挫折感の無いうちの長男」

1月11日(木) 14:23

俳優の河相我聞が10日に自身のアメブロを更新、長男と共にバラエティ番組『一周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演したことを明かした。

河相は、10日放送の同番組への出演を告知した上で、「テーマは、挫折を経験した二世タレントに密着、です。 つまりのところ、うちの長男(23歳)にも密着して頂く訳なのです」と説明。

そして、「わたくしに似て恐ろしく地味な二世感と挫折感の無いうちの長男がどの様に編集されてオンエアされるか、とてもとても楽しみです。」「番組側には何度も何度も「本当に、本当にウチの親子で成立するんですか?」と聞いたのですが「大丈夫です」と仰っていたのできっと面白い事になっているはずです。」と太鼓判を押している。

実際の放送では、シングルファーザーの我聞に育てられた沙羅が高校2年で芸能界入り、デビューからわずか1カ月で連続ドラマにレギュラー出演したものの、その後はオーディションを100回ほど受けるもすべて落ちたことで俳優への道を諦めたことや、現在は映画監督を目指し、自主制作映画の脚本を書いていることなどが明かされた。

苦労はあるようだが、我聞はそんな沙羅に期待している様子で、「演技指導なんかもされてみたい」とも。ファンからは「長男さん飄々としたつかみどころのない雰囲気がお父さんそっくりですね! イケメン親子ですね いつか長男さん監督お父さん主演の映画を観れること楽しみにしておりますね!」「挫折はしたけど新たな道を選んだんですね!頑張って欲しいです」「息子さんの将来 楽しみにしております」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「一周回って知らない話」(河相我聞オフィシャルブログ)
河相我聞 大学受験の準備開始、23歳の長男を「親子でキャンパスライフ」に誘う
河相我聞 好き嫌いが多い次男と「ワニ」を食べに行く
河相我聞、高卒認定試験に不合格 息子が「また来年頑張りなよ」とエール
河相我聞がアメブロ開始 “干された”とネットで書かれ「いやいや、ちょっと待っておくんなさいよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ