河相我聞がアメブロ開始 “干された”とネットで書かれ「いやいや、ちょっと待っておくんなさいよ」

オフィシャルブログトップ画像

河相我聞がアメブロ開始 “干された”とネットで書かれ「いやいや、ちょっと待っておくんなさいよ」

8月26日(土) 21:54

俳優の河相我聞がアメーバブログにて自身の公式ブログを開始したことを報告した。

すでに他社でもブログを更新している河相は、自身の名前をインターネットで検索すると「干された』」など「消えた」といったキーワードを目にするとし、「『消えた』とか『干された』とか書かれているのを見ると、何かこう、モヤっとするんですよね。と心境を吐露。

「いやいや、ちょっと待っておくんなさいよ、わたくしの中では干されても消えてもございませんよ、と、思っている訳です。」と、近年もサスペンスドラマや旅番組などで出演しているのにも関わらず、ネットニュースで「河相我聞、家族全員フリーター」、「河相我聞ニート」などとこれまでのブログから抜粋されている現状を問題視。

そこで河相は「もうね、過去の栄光にすがっても痛いし、年々、自分でも自分の事がわからなくなってきそうなので、ここで『芸能の仕事をしております』という事を言う場所を作る事にしました。こりゃ、もう我慢出来ない!と、言う事でAmebaブログさんで、やらせて頂くわけです。」

と自身の芸能活動をアピールする意図で新しくアメブロを開始した経緯を明かした。

最後に河相は、「できれば、自撮りの写真をアップしまくったり、食べてるモノとか寝起きスッピンとかアップしてい行きたい気持ちもあるのですが、42歳のあまりに地味な日常を写真で見せられて鬱屈した気持ちになられても困るので、とりあえず仕事での華やかな様子などをアップして行きたいと思います。」と今後の更新内容についても言及し「ウッホッホ そんなこんなでご愛読頂けるとこれ幸いです。」と初投稿記事を締めくくった。


【関連記事】
「どうも、かあいがもんです。」(河相我聞オフィシャルブログ)
松井玲奈がSNOWを使って撮れた「奇跡的な1枚」を披露
ブルゾンちえみ 24時間TVのランナーに選ばれた場合の準備して寝る
心房細動の手術を受けていた益子直美、次が最後の検診になるかドキドキ
大渕愛子 ヘルメット治療の経費は「ズバリ、40万円でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ