Amebaニュース

大沢樹生、トレーニング終わりにスッポン鍋で「活力補給」

11月2日(金) 18:14

俳優の大沢樹生が1日に更新した自身のアメブロで、トレーニング後の晩御飯にスッポン鍋を食べに行ったことを報告した。

大沢は現在、12月30日に行われる『シアタープロレス花鳥風月2018総決算』でのプロレスデビューに向けてトレーニングに励んでいる真っ最中。先月31日の更新ではトレーニングの様子を紹介しており、「トレーニング開始から1ヶ月!レスラーというよりは、、、ボクサー体型になってきてまった」とコメントし、自身の写真を公開した。「ドカ喰いしてるのだけど。」と、食事もたくさん摂っているそうで、この日のトレーニング終わりも、“闇スッポン鍋”を食べたことを報告。

ブログではスッポン鍋の写真を公開しているほか、鍋に加えスッポンの血も2杯飲んだことを明かし、「活力補給」と、スッポンの血が入ったグラスを掲げる自身の写真も公開した。

これに対しファンからは、「スッポン食べたら元気なるね」や、食事をした日が10月31日だったため、「スッポン鍋&血…まさにHalloweenにピッタリな夕飯ですね~」「なんだかハロウィンだしドラキュラに見えてきましたよ~」と、ハロウィンに絡んだコメントも寄せられている。

【関連記事】
「スッポン鍋&血ぃ」(大沢樹生オフィシャルブログ)
「本日のトレーニング終了」(大沢樹生オフィシャルブログ)
川崎麻世、大沢樹生と新ユニット『オッサンズ』を結成「世のオッサンの応援歌に」
川崎麻世、後輩である大沢樹生との居酒屋2ショットを公開
大沢樹生、台湾でレッドカーペット歩き感激 “パラダイス銀河”も熱唱
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ