川崎麻世、後輩である大沢樹生との居酒屋2ショットを公開

10月14日(日) 17:11

俳優の川崎麻世が、14日に自身のアメブロを更新し、元光GENJIで俳優の大沢樹生との居酒屋での2ショットを公開した。

川崎は「この間 ジャニーズの後輩で 元光GENJIの大沢樹生くんと 居酒屋で食事をした」と大沢と食事をしたことを明かし、2ショットを公開。 大沢との関係について「俺がジャニーズを辞めたのは光GENJIがデビューして2年後だったので絡みがある後輩としては樹生は最後の後輩だった」と説明。続けて、「共通の話題で語れるし ちゃんと先輩扱いしてくれる」といい、「だから俺も先輩らしい気配りはするよ」とつづった。

10月3日のブログでも大沢と「偶然道で遭遇した!!」とコメントし、2ショットを公開していた川崎。「彼は礼儀正しくいい後輩で気持ちいい」と、大沢の他人に配慮する態度を称賛していた。

【関連記事】
「これだけは言っておきたい」(川崎麻世オフィシャルブログ)
「ジャニーズ時代の後輩と遭遇」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、豪華な手料理でホームパーティー「全部美味しい」
川崎麻世、実家の喫茶店がドラマのロケ地に セットでキメる83歳の母を公開
カイヤ、川崎麻世との離婚裁判について言及「ナイーブな家族問題も絡んで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ