カイヤ、川崎麻世との離婚裁判について言及「ナイーブな家族問題も絡んで」

※カイヤオフィシャルブログより

カイヤ、川崎麻世との離婚裁判について言及「ナイーブな家族問題も絡んで」

10月11日(木) 15:04

タレントのカイヤが11日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の川崎麻世との離婚をめぐる裁判について言及した。前日の10月10日、一部マスコミにより川崎がカイヤに対して東京家庭裁判所に離婚を求める訴訟を起こしていることが報じられていた。

この日カイヤは「突然の事でお騒がせして申し訳有りません」というタイトルでブログを更新。険しくも見える表情で1点を見つめる写真とともに「ご心配をお掛けして誠にご迷惑をお掛け致して居ります」(原文ママ)と謝罪した。

今回の裁判について「ナイーブな家族問題も絡んで降り子供達も体調に変調を来たしております」(原文ママ)と明かし、そのうえで「後日改めてご報告がで来ると思います」(原文ママ)とつづった。

一方の川崎も10日に更新した自身のブログで「この度は私事でお騒がせし、大変申し訳ありません」と謝罪したうえで、「報道にありましたように、私は離婚訴訟を申し立て、現在離婚に向けて裁判を行なっております」と改めて報告した。

「話し合いや、離婚調停での解決を目指しましたが、相手方の出席が無く、今回このように裁判を起こす次第となりました」と事の経緯をつづり、「様々な憶測や情報がありますが、裁判での情報が全てであり、弁護士に全て一任している為、大変申し訳御座いませんが、現在私からお話することは出来ません」と述べた。

【関連記事】
「突然の事でお騒がせして申し訳有りません。」(Caiyaオフィシャルブログ)
「今回の報道について」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、豪華な手料理でホームパーティー「全部美味しい」
川崎麻世、実家の喫茶店がドラマのロケ地に セットでキメる83歳の母を公開
川崎麻世、相撲を観戦し感動「なんでもかんでもパワハラでは素晴らしい人間は育たない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ