川崎麻世、実家の喫茶店がドラマのロケ地に セットでキメる83歳の母を公開

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、実家の喫茶店がドラマのロケ地に セットでキメる83歳の母を公開

9月27日(木) 17:59

俳優の川崎麻世が26日に自身のアメブロを更新。実家の喫茶店がドラマのロケ地に使われたことを明かした。

川崎の母親が経営する『喫茶コハク』が撮影に使われたドラマは、カンテレ開局60周年特別番組として制作される2時間ドラマ『カンテレ開局60周年特別番組 なめとんか やしきたかじん誕生物語』(11月放送予定)。

この実家の喫茶店について、川崎は先日の台風で看板が飛んでしまったことを報告していたが、それも無事復活。ロケ風景の写真とともに「昭和のレトロな雰囲気に飾られたロケセットでポーズを取る83歳の母親」のショットも公開し、「昭和な感じで昔思い出してええんちゃう~」とコメントを添えた。

ブログ読者からは、「お母様女優さんみたい ポーズが決まってカッコいいです」「ままめちゃ綺麗 見惚れちゃいました 素敵に歳を重ねられてますね。憧れます!!」「83歳でまだお店を経営されているなんて、頭が下がります」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「実家の喫茶店がドラマの舞台に」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、台風で実家・喫茶店の看板が飛ぶ「ついこの間耐震補強も終わったばかりなのに」
川崎麻世、IKEAで爆買い「車は予想以上に荷物でパンパン」
川崎麻世、相撲を観戦し感動「なんでもかんでもパワハラでは素晴らしい人間は育たない」
川崎麻世、「麻辣味ポテチ」の美味しさ力説しカルビーからサプライズ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ