みやぞん、新元号を予想「優しさが伝わってくる」「素敵な年号」と称賛の声

※みやぞんオフィシャルブログより

みやぞん、新元号を予想「優しさが伝わってくる」「素敵な年号」と称賛の声

1月26日(土) 17:40

1月24日にアメブロを開始したお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが、4月1日に発表される新元号について26日に更新したブログで予想をした。みやぞんは1月24日にリリースされたアメブロの新機能『こえのブログ』で投稿している。

みやぞんは50秒の音声データを公開。「みやぞんです 私が考える平成の次の年号は」と切り出し、笑い声を交えながら、次の元号は「心が成る」ということで「心成(しんせい)」がいいのでは、と予想した。

これに対し読者からは、「みやぞんらしい、優しい素敵な年号ですね!」「優しさが伝わってくる元号」「すごくいいと思う!!」など予想した新年号を称賛する声が寄せられている。

【関連記事】
「年号」(みやぞんオフィシャルブログ)
ANZEN漫才・みやぞん、ブログを開始「4日坊主にならないように頑張ります」
東尾理子、産後9か月のトレーニングウェア姿を公開「あと2.3キロで戻る感じ」
藤原紀香、“仲良しの妹”と頬を付けて自撮り「貴重な経験となりました」
はあちゅう氏、妊活を始めて“想像妊娠”が超加速「ググりまくりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ