藤原紀香、“仲良しの妹”と頬を付けて自撮り「貴重な経験となりました」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、“仲良しの妹”と頬を付けて自撮り「貴重な経験となりました」

1月25日(金) 19:18

女優の藤原紀香が25日に自身のアメブロを更新。タレントのはるな愛との2ショットを公開した。

藤原は「仲良しの妹から、一緒に旅したい人というオファーを受けて、NHK大阪『えぇトコ』という番組で旅をしてきました」と報告。「年末の豪雪の時の能登半島の旅、貴重な経験となりました」と、はるなと頬をつけた自撮り写真を撮影する様子を紹介した。

藤原は「25日夜8時、NHK大阪で放送です」と予告し、「防寒しながらも、冬のおしゃれも楽しみました」と自身のコーディネートを紹介。「歌舞伎モチーフのロングニットカーデ」や「お気にいりのピンクのフェイクファー」を紹介し、「最近のフェイクファーは優秀!とってもあったかいです」と満足そうにつづった。

『えぇトコ』(NHK大阪)は、関西の魅力を掘り起こす紀行番組。25日放送の同番組では、『母に学ぶ 吹雪の女子旅 ~石川・能登半島~』として、藤原とはるなが能登半島を旅する様子を紹介する。

【関連記事】
「妹と二人旅 本日放送!」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、高橋みなみに褒められた物を紹介「こんな可愛いのは見かけたことがない」
藤原紀香、前髪をカットしサロンで整えた髪型を披露「どうどすか~?」
はるな愛、久本雅美の還暦を祝福「60才には見えない」
はるな愛、10キロ減量したダイエット中の生活を紹介「とにかく目標まで続けることが大事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ