はるな愛、久本雅美の還暦を祝福「60才には見えない」

※はるな愛オフィシャルブログより

はるな愛、久本雅美の還暦を祝福「60才には見えない」

10月2日(火) 18:32

タレントのはるな愛が、30日に自身のアメブロを更新。タレント・久本雅美の舞台に出演したことを報告し、還暦の祝福コメントを発表した。

はるなは、「マチャミの婚前披露宴のゲストに呼んでもらいました!!」と、久本の公演『マチャミの婚前披露宴 還暦すぎてもヨロちくび~!』にゲストとして出演したことを報告。10年ぶりの出演であることを明かし、「とにかくめちゃくちゃ面白いよ!!!爆笑!!」とテンション高くつづった。

続けてはるなは久本のスタイルブック『Machami Style』(トランスワールドジャパン)を手に、「60才には見えない久本さんの魅力満載です!!!めちゃくちゃオシャレで面白い一冊!!」と絶賛。女装家でタレントのナジャ・グランディーバや、俳優の梅垣義明など出演者との楽屋ショットも公開し、「楽しい二日間でした!!!」と振り返った。

ブログの最後ではるなは改めて、「本当に素敵なステージ」と舞台上に上がる久本らとの集合写真を公開し、「久本さん還暦おめでとうございます」と祝福の言葉を述べた。

【関連記事】
「久本雅美ねぇさん」(はるな愛オフィシャルブログ)
はるな愛、10キロ減量したダイエット中の生活を紹介「とにかく目標まで続けることが大事」
はるな愛、10代からの夢を誕生日に叶え「全てに感謝します」
日菜あこ、野田聖子氏と育児トーク「とっても共感して下さいました」
上原さくら、モスバーガーの“にくにくにくバーガー”に挑戦「とにかく口の中が肉だらけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ