上原さくら、モスバーガーの“にくにくにくバーガー”に挑戦「とにかく口の中が肉だらけ」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、モスバーガーの“にくにくにくバーガー”に挑戦「とにかく口の中が肉だらけ」

9月30日(日) 17:44

タレントの上原さくらが29日に更新した自身のアメブロにて、モスバーガーで毎月29日限定で販売される『にくにくにくバーガー』を食べたことを明かした。

焼肉とテリヤキチキンをハンバーグで挟んだ『にくにくにくバーガー』の広告に、上原は「すごいボリュームに見えます」とコメント。「食べたい!! と思ってわざわざ来たのだけど、お値段見てちょっと躊躇しちゃいました」と、単品850円という値段に少しためらったものの結局注文。食べた感想は、「とにかく口の中が肉だらけで複雑なカーニバルって感じ。ちょっとご飯食べたい」とつづった。

読者からは、「にくにくにくバーガー、どんなのか気になってたんですよね これなら私もごはん欲しい。」「肉を肉で挟むって・・(笑)すごいバーガーですね。 ハンバーガーはモスが一番好きなので気になります。 でもやっぱりご飯欲しいですよね」「肉バーガー確かにごはんが食べたくなりそうですねー!」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「モスの29日限定バーガー」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、12年前と現在の写真を比較「なんで目が小さくなってるのかな」
上原さくら、柔らかい体を披露「どうなってるの?」と驚きの声
安田美沙子、動き回る息子にしみじみ「もう赤ちゃんじゃなくなって来たなぁ」
辻希美、次男のランドセル姿にしみじみ「泣きそうになっちゃったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ