上原さくら、12年前と現在の写真を比較「なんで目が小さくなってるのかな」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、12年前と現在の写真を比較「なんで目が小さくなってるのかな」

9月4日(火) 17:21

タレントの上原さくらが、3日に更新したアメブロで、「12年前の自分」と「今の自分」を比べている。

上原は、「修正なんてなかった頃のデジカメで撮った私。」と、1枚の写真を公開。続けて、「似せた雰囲気で今撮ってみた私。でも美肌モード使用。笑」と、同じポーズで撮影された写真を公開し、「なんで目が小さくなってるのかな」とコメントをつづっている。

読者からは、「すごい、全然変わらない。羨ましい。」「12年前も今もかわいすぎます」と変わらぬ美貌に驚く声のほか、「目を細めてるからですな」「メイクの違いさ」「あと少し下向いて目を見開けば全く同じ」と、アングルやメイクの違いではといった声も寄せられている。

【関連記事】
「12年前の自分と今の自分。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、柔らかい体を披露「どうなってるの?」と驚きの声
上原さくら、551の豚まん3個完食「どうしよう、このカロリー」
上原さくら、“涙袋ぷっくりメイク”終了宣言「やっぱちょっと変だわ」
上原さくら 21年前に購入し、未着用だったワンピを着た姿公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ