上原さくら、“涙袋ぷっくりメイク”終了宣言「やっぱちょっと変だわ」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、“涙袋ぷっくりメイク”終了宣言「やっぱちょっと変だわ」

3月27日(火) 14:10

タレントの上原さくらが26日、自身のアメブロで“涙袋ぷっくりメイク”をやめることを宣言した。

上原はここ数ヶ月間にわたり、目の下に涙袋をメイクで作る“涙袋ぷっくりメイク”がブームだったと明かすも、「やっぱちょっと変だわと、ようやく気がつきました。笑」とコメント。

ライブ会場の化粧室で鏡を見て、「目の下、ブラウンでライン描いてるの、バレバレじゃーーん」と思ったといい、その時の写真を公開。「うわ......そう思ってみると、かなり分かりやすくメイクしてあるな」とつづり、「ブーム終了」と宣言。「明日からは涙袋の下のブラウンシャドウはナーーーシ」と、さっそく方向転換するようだ。

この投稿に「全然、変ではないですよ」「言われても全然違和感ないからわからなかったんだけど、それを自分で言っちゃうさくらちゃんが好き」「メイクのこだわりしっかりされてる、さくらさん凄いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
このメイクやめた方がいい。(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、ショートカットのウィッグ姿公開「ステキすぎてドキドキ」「お似合いです」の声
上原さくら、今年もすでに花粉症になったことを認める
上原さくらが豪快な飲みっぷり、「1000個食べられる」宣言も
上原さくら 大好きなしまむらで購入した“クリスマスコーデ”紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ