上原さくら、今年もすでに花粉症になったことを認める

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、今年もすでに花粉症になったことを認める

2月11日(日) 13:24

タレントの上原さくらが早くも花粉症の症状が出たことを11日に更新したアメブロで報告している。第一段階として12時1分にエントリーを更新。同日朝、天気が良かったため窓を開けて空気の入れ替えをした数時間後、鼻がたれてきたと報告した。

これを花粉症の症状だと疑ったのだが、これはあくまでも「ウソでしょ??花粉まだよね」という疑惑段階。だが、その39分後に更新したエントリーは「花粉の存在を認めるしかない」というタイトルになり、「ダメだ今年初の花粉症状きました」と、花粉症になったことを認めた。すぐにアレルギー性鼻炎用薬・アレグラを飲んだそうだ。

今回の花粉症は1年ぶりとのことだが、まさに2017年2月12日、上原は「ダメだ、もう花粉が 朝起きたら目がくっついて開かなくなってるし、目が痒くてまぶたが思いっきり腫れてるし、鼻水がツツツツーと垂れてくるし ついに今年も花粉症 はじめました」とブログで説明しており、辛い気持ちを明かしていた。

毎年必ず花粉症になるので「もう泣きたい」とまで書くほど花粉症には悩まされている。医師からはスナック菓子やジャンクフードをやめるよう言われたというが、これに対しては不満があった。

「なんで私の人生1番の幸せを、花粉ごときで制限しなきゃならないの~~!花粉のバカヤロウ。遠慮して飛びやがれ!!」と花粉に対する怒りを露わにしていた。ちなみにこの日のコメント欄では、読者から花粉症対策の助言が多数書き込まれている。中には「苺」や「ヨーグルト」などという対策もあった。

【関連記事】
・「花粉の存在を認めるしかない」(上原さくらオフィシャルブログ)
・「嘘でしょ??花粉まだよね?」(上原さくらオフィシャルブログ)
・「誤魔化しきれない...花粉ね。」(上原さくらオフィシャルブログ)
・平祐奈が「息吐くだけで可愛い」動画公開し肺活量鍛える宣言
・ノッチが幽霊防止にシャネルの香水購入するが家族が近寄らなくなる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ