ノッチが幽霊防止にシャネルの香水購入するが家族が近寄らなくなる

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチが幽霊防止にシャネルの香水購入するが家族が近寄らなくなる

2月11日(日) 13:20

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが10日に自身のアメブロを更新、シャネルの香水を購入したことを明かした。きっかけは7日放送のバラエティ番組『世界の何だコレ!?ミステリー』(フジテレビ系)内の企画でアメリカ・アリゾナの「ゴーストホテル」に宿泊したこと。

ジョン・ボン・ジョヴィやジョン・ウェインら著名人も怪現象を体験したことで有名な同ホテルに泊まるにあたり、「ゴーストは、香りや、香水の匂いが 嫌いだと聞いたので、」「つたない英語、カタコト口調で、」「『I'do like to spicy fragrance please』」と免税店で質問し、店員にこれを勧めてもらったようだ。

実際のホテルの名前は「ホテルモンテビスタ」。同ホテルのHPには、ウェブカメラが設置され、ライブ映像を見ることができる。また幽霊にまつわる逸話も紹介されており、「銀行強盗」「ロッキングチェアー(305号室)」「夜の女」「地下のの赤ちゃん」「幻のベルボーイ」「踊るカップル」「影男」「小さな子」「エレベーター案内人」「シャンデリアから生肉を吊るす男(220号室)」「ポルターガイストと音」などの話を読むことができる。

ノッチによると、「超スパイシーな香りのおかげで、 今の所、ゴーストは、現れておりませ」と効果はあったようだが、「しかし、スパイシーなワシに、 家族すら近くに来ません」と周囲からは不評のようで、「ワシは、この香り、好きなんだけどな~」と不満げな様子だ。

【関連記事】
・「シャネル」(ノッチオフィシャルブログ)
・ノッチ、幽霊ホテルで不思議な現象「ホントのガチロケでした」
・ノッチ、コストコで大量買いしたアイテムを公開「液体洗剤、約一年持つかも」
・ノッチがターミネーター風の全裸写真を公開
・ノッチ ガチプライベートで勝手にトランプ大統領お迎え計画、モノマネ公認狙う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ