平祐奈が「息吐くだけで可愛い」動画公開し肺活量鍛える宣言

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈が「息吐くだけで可愛い」動画公開し肺活量鍛える宣言

2月11日(日) 13:23

女優の平祐奈が10日に自身のアメブロを更新、風車に息を吹きかける動画を公開している。

「オシャレ風車」を見つけたという平は、その可愛らしい風車に向かって一生懸命息を吹きかけている動画を公開。

その風車の回り具合に納得が行かなかったのか、「私決めた! 肺活量、鍛える!!おっす!」とコメント、「#難しいね」「#息を吐くことは」「#人間てすごーい」などのハッシュタグも付けている。

ファンからは、「かわいい天才的に可愛い」「息吐いてるだけでこの可愛さ~」「風車になりたいです!笑」「天使みたい…」「世界一可愛いと思いました。はい」など、大絶賛のコメントが続々と寄せられた。

Sexy Zoneの中島健人、Hey!Say!Jump!の知念侑李と共演したことでも話題となった、主演映画『未成年だけどコドモじゃない』が現在も公開中の平。来月31日には、こちらも自身がヒロインを務める映画『honey』が公開される予定だ。

【関連記事】
・「オシャレ風車 私決めた!肺活量、鍛える!!おっす!#スタッフさんに見られちゃって #...」(平祐奈オフィシャルブログ)
・平祐奈、城田優と雪だるま作り「テンションあがっちゃう」
・平祐奈 サプライズでお嬢様高校突撃、黒板に書いた美文字に称賛の声
・平祐奈、ウェディングドレスショットを公開「本当にありがたき幸せです」
・平祐奈 内山信二らとリンゴ狩りツアー、山梨グルメ満喫し「うまうま山でした!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ