平祐奈 サプライズでお嬢様高校突撃、黒板に書いた美文字に称賛の声

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈 サプライズでお嬢様高校突撃、黒板に書いた美文字に称賛の声

12月13日(水) 15:05

女優の平祐奈が11日に自身のアメブロを更新、サプライズで都内の女子高を訪れたことを明かした。

この日、出演映画『未成年だけどコドモじゃない』のPRで中島健人・知念侑李と共に同女子高を訪れ、サプライズイベントを行なった平。

これを受け、「今日は 品川エトワール女子高等学校へサプライズ訪問させて頂きました。」と切り出すと、「JKパワーすごい キラッキラでした」「すごく楽しい時間であっという間でした」と女子高生らのパワーに圧倒されたことを明かした。

ファンからは「女子校サプライズ 羨ましかったなー」「ウチの会社にも来て欲しいです笑」「サプライズで祐奈ちゃんが来たらどれだけ嬉しいか.....」などの声が寄せられていた。

そして、「それから取材などして、、 黒板に久々に文字を書いたよ。」「久々に黒板に触れたよ」などのコメントと共に、黒板に自身の名前などを書いた写真を公開。その思わぬ達筆ぶりに、ファンから「祐奈ちゃんの文字やっぱり字も綺麗ですね」というコメントも挙がっていた。

同映画は、平演じる超お嬢様・香琳が、経済力を目当てに果琳との結婚を決めた中島健人扮する学校一のイケメンと、知念侑李扮する、香琳に想いを寄せる幼なじみの二人に翻弄される様子を描く三角関係ラブコメディ。今月23日より全国で公開される。

【関連記事】
・「サプライズ」(平祐奈オフィシャルブログ)
・平祐奈、ウェディングドレスショットを公開「本当にありがたき幸せです」
・平祐奈 内山信二らとリンゴ狩りツアー、山梨グルメ満喫し「うまうま山でした!!!」
・平祐奈『クラリーノ美脚大賞』10代部門で受賞「日々、フットケアをきちんと心がけます
・平祐奈 主演映画「みせコド」クランクアップで「抜け殻状態です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ