上原さくら、柔らかい体を披露「どうなってるの?」と驚きの声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、柔らかい体を披露「どうなってるの?」と驚きの声

8月21日(火) 18:13

タレントの上原さくらが、20日に自身のアメブロを更新。軟体動物並みに体が柔らかいことを明かした。

上原は、今年4月のブログでダンスを始めたことを報告しており「何をやっても、スポーツは続かない私ですが 音楽は好きだから ダンスはもしかしたら.....続けられ...... ないよねぇ」とつづっていたが、6月のブログでは「運動不足で、そもそも体を動かす事が超苦手な私にしては、2ヶ月続いている」と、ダンスを継続していることを報告。

「ヘッポコダンスを皆んなで笑ってくれるので(この思い切り笑えるアットホームさがホントに良いの)、笑われると私も楽しくなっちゃって、この雰囲気のまま続けられるといいなと思っています」と、アットホームなダンス教室を気に入っている様子。

そして20日ブログでは、「ダンスは変わらず楽しく続けています」と現在も継続していることを報告し、「なぜか、一向に上手くならないのだけど。」とコメントしながらも「筋力はないけれど体だけは柔らかいので、なんとなくイカとかタコみたいなイメージです。」と、体の柔らかさが分かる写真を公開。

この投稿にファンからは「さくらちゃん体柔らかいんですね!いいなぁー。」「ホントだ。柔らかい。」「ほんと、びっくりするくらいお体、柔らかいんですね。」「え?えぇ~っ?どうなってるの?」など驚きの声が寄せられている。

【関連記事】
「おーどーるーーキミを見てーー」(上原さくらオフィシャルブログ)
「41歳の初チャレンジは...」(上原さくらオフィシャルブログ)
「わ!ダンス2ヶ月続いてる~!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、『ペヤング超超超大盛GIGAMAX』を購入「1人で食べる猛者、いるのかしら?」
上原さくら、爪の“色素沈着”を利用したネイルアート披露「器用だなぁ」「凄く可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ