Amebaニュース

藤原紀香、前髪をカットしサロンで整えた髪型を披露「どうどすか~?」

1月22日(火) 18:36

女優の藤原紀香が22日に自身のアメブロを更新。前髪を少しカットし、サロンで整えたという髪型を公開した。

藤原は2月から東京・新橋演舞場で上演される『二月競春名作喜劇公演』の第1部『華の太夫道中』で喜美太夫役を演じることが明かされており、現在稽古に励んでいる。

この日藤原は「稽古場では、ムーミンの、ミーみたいな髪型なのだけど 笑笑」と稽古中の自身の写真を公開、「波乃久里子さん演じる主人公のおえいさんに、面倒みてもらってる きみ子です。稽古着はみんな自前なの。はんてんとか、ちゃんちゃんこ、買いました 笑」と明かした。

また、台本を持った自身の写真も公開、「前髪少しカットして、サロンで全体的に整えてみました どうどすか~?」と京都弁で問いかけ、「今のお役は 京都弁なので、最近こんなかんず。」(原文ママ)とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「これから生出演!」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、桂由美氏の白ワンピース姿披露に「素敵!」「ほんとに美脚」の声
藤原紀香、震災から24年経ち思うこと「なにげない日々の出来事に感謝」
藤原紀香、豪華な重箱弁当を作る自撮りショットを公開「広島行って金粉買ってきた」
藤原紀香、夫・愛之助が千秋楽を迎え「二ヶ月分のホテルの荷物を整理」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ