藤原紀香、夫・愛之助が千秋楽を迎え「二ヶ月分のホテルの荷物を整理」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、夫・愛之助が千秋楽を迎え「二ヶ月分のホテルの荷物を整理」

12月28日(金) 17:48

女優の藤原紀香が27日に自身のアメブロを更新。夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助の荷物を整理した事など、近況を報告した。

「昨日、南座顔見世千穐楽を無事迎えさせていただきました」と報告した藤原。夜には「夫の二ヶ月分のホテルの荷物を整理し、各々の年賀の最終チェック、そして、一月の大阪松竹座で着る私の着物と、汚れたので着物屋さんに洗いに出す分、そして自宅に送り返す分の郵送などなど」と作業に追われたことを明かした。

同日の朝にはロケのため北国へ向かったといい、「海岸線のロケが多く、肌に突き刺さる寒さ」と、マフラーやダウンコートで防寒対策をした全身ショットを公開。「そして、ついにキター」と吹雪の写真を公開し、「明日朝起きたら怖いです~」とつづるも、「引き続きロケ、頑張ります!」と前向きにつづった。

この投稿に「千穐楽、無事に迎えられたとの事、私も嬉しく思います」「それにしてもホテルに2か月!」「寒い中、ロケお疲れ様です」「関東では想像出来ない寒さかと思います」「体調には気を付けてお仕事頑張って下さい!」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大寒波の中、ロケです」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、桂由美氏の白ワンピース姿披露に「素敵!」「ほんとに美脚」の声
藤原紀香、ネパールで建設中だった学校が完成「子どもたちの待つ校舎へ 行ってきます!」
片岡愛之助、朝ドラでの“まさかの衣装姿”に「ギャップ萌え」「爆笑」の声
片岡愛之助、千秋楽に妻・藤原紀香との2ショット公開「美しい」「素敵なご夫婦」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ