藤原紀香、豪華な重箱弁当を作る自撮りショットを公開「広島行って金粉買ってきた」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、豪華な重箱弁当を作る自撮りショットを公開「広島行って金粉買ってきた」

1月15日(火) 15:00

女優の藤原紀香が、14日に更新したアメブロで、テレビで放送された“豪華な手作り弁当”の調理中ショットを公開した。

藤原は、12日に放送された情報バラエティ番組『にじいろジーン』(カンテレ・フジテレビ系)にゲストとして出演した際に、豪華な手作り重箱弁当を持参。半熟煮卵や鶏の唐揚げなど15種類のおかずと、金粉をふりかけたスパムおにぎりを披露。金粉については「広島行って金粉買ってきた」と明かしていた。

この日藤原は「先日放送された にじいろジーン 作ったお弁当が出ていましたが楽しくキッチンで こんな感じで作っておりました」と食材を前に撮った自身のショットを公開。また、「もりもり食べて欲しかったので、おにぎりは、スパムを照り焼きに。」とフライパンで調理しているショットを公開し「自撮り棒で、一応 撮影しておいた 笑」とコメントした。

続けて、「スパムの他に、シャケや、紀州梅ものっけてたおにぎりも」とおにぎりを作る様子をつづり、「セロファンで巻いて、千社札をつけてみた」と、“藤原紀香”の名前が入ったシールも貼り付けて見栄えへのこだわりも見せた。

この投稿に読者からは、「すご~い豪華で、美味しそうで、食べてみたいなぁと思いながら見てましたよ。」「凄いクオリティ!売ってるみたいですね」「めっちゃ美味しそうなお弁当でしたね」「食べたいです笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お弁当作り」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、朝丘雪路さんへの後悔をつづる「今でも悔やんでいます」
藤原紀香、夫・愛之助が千秋楽を迎え「二ヶ月分のホテルの荷物を整理」
藤原紀香、19年前に遭遇したファンのエピソードに涙「本当に嬉しかった!」
片岡愛之助、千秋楽に妻・藤原紀香との2ショット公開「美しい」「素敵なご夫婦」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ