藤原紀香、高橋みなみに褒められた物を紹介「こんな可愛いのは見かけたことがない」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、高橋みなみに褒められた物を紹介「こんな可愛いのは見かけたことがない」

1月24日(木) 17:33

女優の藤原紀香が23日に自身のアメブロを更新。AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」に出演したことを明かした。

この日藤原は「みなみちゃん。清々しく可愛い方でした たくさん話せましたが一時間でも足りなかったほど」と2ショットを公開、「みなさん、たくさんの質問FAX、メッセージありがとうございます!みなみちゃんとは、オシャレのことも、メイクやヘアのことも、まだまだ話したかったですね」とコメントした。

また、「そしてそして、みなみちゃんが、可愛い~と言ってくれたイノシシのチャームはこれっ!ミナ・タン チャーム のイノシシ!」とラジオの中で話題となったチャームの写真を公開、「イノシシの チャームで、こんな可愛いのは見かけたことがないので、よく褒められます」と明かした。

続けて「ロックでオシャレイノシシ 笑」と別の種類のチャームの写真も公開、「ミナ・タン チャームは、東北の南三陸の縫製技術者のお母さんたちと、芦田多恵さんが、震災後からずっと南三陸支援として、コラボレーションして作られている大人チャーム クオリティ高くて贈り物にも喜ばれています」と紹介した。

藤原は最後に「みなみちゃん、ラジオのディレクターさんはじめ、スタッフさんもとてもいい方で感謝 その後の稽古も、集中できて良い日でした」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ラジオな時間」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、前髪をカットしサロンで整えた髪型を披露「どうどすか~?」
藤原紀香、桂由美氏の白ワンピース姿披露に「素敵!」「ほんとに美脚」の声
藤原紀香、震災から24年経ち思うこと「なにげない日々の出来事に感謝」
藤原紀香、豪華な重箱弁当を作る自撮りショットを公開「広島行って金粉買ってきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ