クロちゃん、香りの秘密を明かす「ローズ高級感溢れる香り」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、香りの秘密を明かす「ローズ高級感溢れる香り」

1月26日(土) 18:53

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが25日にアメブロを更新、声でブログを投稿できる新機能『こえのブログ』を使って自身の秘密について語っている。

『こえのブログ』は、アメーバブログに声でブログを投稿できる機能。入力した音声は自動で文字に変換され、音声と文字の両方で投稿される。

この日、「クロちゃんの秘密 その1」「クロちゃんのお口は臭くないのバラの香りがするローズ高級感溢れる香り」と投稿した。

クロちゃんは出演していたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の恋愛リアリティ企画「モンスターハウス」の昨年10月31日に放送された回でタレントの莉音にキスをしようと迫るものの寸前でかわされ、後に「口が臭くて。独特なこの世のものとは思えない何か。卵、腐って…」と暴露されており、その後のブログで「口臭くないしん!風評被害だしん!」と否定していた。

26日に更新されたブログでは「クロちゃんの秘密 その2」として「クロちゃん目が切れ長とか言われるけど実は一重じゃないの 奥二重なの なので寝起きとか二重になってたりする時あるよ」と語っている。

【関連記事】
「クロちゃんの秘密 その1」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「クロちゃんの秘密 その2」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、初の『こえのブログ』を更新「吹いたw」「かわいいww」の声
脳動脈瘤の手術をしたクロちゃん、早期発見の大切さ語る「みなさんも1度受けてみてほしい」
クロちゃん、番組内で明かされた“口臭ヤバイ”を否定「風評被害だしん!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ