スギちゃん、旧友のパッション屋良と遭遇「昔を思い出したぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログのスクリーンショットです

スギちゃん、旧友のパッション屋良と遭遇「昔を思い出したぜぇ」

9月18日(火) 16:57

お笑いタレントのスギちゃんが、17日に自身のアメブロを更新。旧友のパッション屋良と遭遇したことを明かした。

スギちゃんはその日、家族で沖縄へ旅行に来ていたようで、「なんとそこに昔オンエアバトルとかで一緒に頑張っていたパッション屋良が偶然ロケしてて 写真お願いしたぜぇ」とお笑いタレントのパッション屋良と遭遇したことを明かした。

『爆笑オンエアバトル』とは、NHK総合テレビで放送されていたお笑い番組で、芸人が漫才やコント、漫談などを観客の前で披露し、投票によって面白いと評価されたネタだけがオンエアー(放送)されるという番組。

ブログには二人を撮影した動画が公開されており、腕で心臓を打つパッション屋良のポーズをしている二人の様子を見ることができる。スギちゃんは「変わらないパッションで昔を思い出したぜぇ」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「旧友だぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、息子がお見舞いで祖母にビンタをお見舞い「我が子はワイルドだぜぇ」
スギちゃん、息子の強烈な睨みを受け「トラウマになるぜぇ」
スギちゃんが機械から「51才」と判定される 妻は15才判定
スギちゃん、息子とお揃いジージャンで“ワイルド”2ショット「成長したぜぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ