スギちゃん、息子とお揃いジージャンで“ワイルド”2ショット「成長したぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、息子とお揃いジージャンで“ワイルド”2ショット「成長したぜぇ」

3月13日(火) 16:58

お笑いタレントのスギちゃんが10日、自身のアメブロを更新。息子とお揃いのジージャン姿の2ショットを公開した。

昨年11月16日更新のブログで、「ワイルドファミリーだぜぇ Jrにジージャンを着せてみたぜぇ」と昨年10月に誕生した息子とお揃いのジージャン姿の2ショットを公開していたスギちゃん。「成長したぜぇ」と題してブログを更新し、「何気なしに、ジージャンもう一度着てもらおうかと思って着てもらったら なんと、良い感じのワイルドさが出てきたぜぇ」ともうすぐ5ヶ月になる息子とのお揃いのジージャン姿の2ショットや、ジージャンを着たペットの犬との3ショットなど多数公開した。

スギちゃんは「昔のと比べるとこんなにも似合うようになったぜぇ 本当に大きくなったぜぇ」と息子の成長をしみじみと振り返り、「俺が一番大きくなってる気がするぜぇ 痩せるぜぇ」と締めくくっている。

この投稿に「ワイルド親子はカッコいいね。」「ジージャン良く似合ってるぜ!」「息子さん・・・。スギちゃんそっくりですね 可愛いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
成長したぜぇ(スギちゃんオフィシャルブログ)
ワイルドだぜぇ(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、息子の強烈な睨みを受け「トラウマになるぜぇ」
スギちゃん、吉幾三に抱かれた子どもがあくび「ハラハラするぜぇ」
スギちゃん 一か月の息子に寝癖ガン見され、ガタイに怯える「これは大物になるぜぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ