スギちゃん、吉幾三に抱かれた子どもがあくび「ハラハラするぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログ

スギちゃん、吉幾三に抱かれた子どもがあくび「ハラハラするぜぇ」

12月28日(木) 11:16

お笑い芸人のスギちゃんが27日、自身のアメブロを更新。演歌歌手・吉幾三らとの忘年会の様子を公開した。

スギちゃんは今年10月に第1子となる男児が誕生。「ワイルドJrは、大物になるぜぇ こんな小さい時から、こんな大物の皆さんに抱っこしてもらって」とブログを書き始めたスギちゃん。忘年会には子連れで参加したようで、お笑い芸人の小島よしお、演歌歌手の吉幾三、山本譲二らに抱っこされる我が子の写真を公開した。

吉に抱っこされた子どもは大きなあくびをしており、スギちゃんは「吉さんに抱っこしてもらってるのに、ワイルドJr ダメだぜぇ 気を抜いたら!!まさかの落ち着きぶりだぜぇ ハラハラするぜぇ」と緊張ぶりを明かした。続けて「楽しい忘年会だったぜぇ 出会いに感謝だぜぇ」と感想をつづり、ブログを締めくくった。

この豪華な顔ぶれにファンからは「吉さんは迫力あるよね。さすが大御所!」「凄いメンバーですね。吉さんの髭が貫禄ありますよ!」「スギちゃんの人脈、まじパネェっす!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「楽しかったぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、第一子の“ワイルドスギちゃん2世”誕生「産まれた瞬間から親の顔つきになったぜぇ」
スギちゃん 一か月の息子に寝癖ガン見され、ガタイに怯える「これは大物になるぜぇ」
生まれたばかりのスギちゃんの「2世」、すでに嘘をつきすごい表情を見せる
安田大HIRO 市販のヘルメットがすっぽり、後頭部の“ハミ肉”も見えず喜ぶ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ